ジャグラーで勝ち稼ぐための心構え!!

 

月に安定かつ確実に

月20万を達成している

てつです。

 

 

 

みなさんは副業で

月20万もあれば

何ができると思いますか?

想像してください。

 

 

 

一般人には、味わえない

高いレストランに行ったり、

新しい高級な時計を買ったり、

かわいい美少女をデートに誘い

帰り道にお持ち帰りする事も

できちゃいます。f:id:tetsu286:20181022104251j:image

 


 

 

逆にあなたが

この「心構え」を

マスターしなければ、

 

 

 

98%の確率

あなたは一生、

ジャグラーで負け続け、

普段と同じひもじい生活を

送らないといけません。

 

 

 

そうなるのは嫌だと思います。

 

 

 

  • 本当に勝ちたい!
  • 負けの沼から抜け出したい!
  • 勝ち方がわからない!

 

 

そう思う方だけ

読んでください。

 

 

 

「さっさと教えろ」

という声が聞こえるので

言わせてもらいます。

 

 

 

ジャグラー

確実に稼ぐための心構えとは

 

 

 

 

 

「投資規制」です。

 

 

 

 

 

「こいつ本物のアホだわw」

「意味がわかんない」

「読んだ時間返せ!」

 

 

 

など色々な意見が

聞こえますが、

 

 

 

この記事を

読み終える頃には

 

 

 

「なんだこいつやるやん」

「まあ、ありっちゃあり」

「参考までにしといたるわ」

と思いますので、

最後までご覧下さい。

 

 

なぜ私がここまで

説明をするのかというと

 

 

 

ジャグラー初心者が、

私みたいな借金を抱えるバカに

なって欲しくないからなんです。

 

 

 

それでは本題の

 

 

 

「投資規制」とは

 

 

 

言葉の通り、

 

 

 

使うお金を規制することです。

 

 

 

規制金は一日3000円です。

 

 

 

それを徹底してください。

絶対にです。

 

 

 

そこで例えば、

6000円以上

使うとしましょう。

 

 

 

ジャグラーは、

一回のビッグボーナスで

6000円しか出ません。

 

 

 

まくり返すには

ビッグ2連が必要となってきます。

 

 

 

ビッグ2連は

簡単に聞こえますが、

かなり難しい事です。

 

 

 

しかし、人間は興奮を

追い求める動物なので、

 

 

 

「いやこの台は高設定だから...」

「いーや俺はこの台を信じてる」

「前のデータがハマってるから...」

 

 

 

と言い訳をつけて、

深追いしてしまいます。

 

 

 

そうすると、

すべてのメダルを

投資してしまい、

最終的に負けます。

 

 

 

 

しかしです。

 

 

 

 

一日3000円と規制するとしましょう。

3000円を入れれば、

100回転回すことができます。

 

 

 

ジャグラーは100回転も回せば

高確率でペカリます。

 

 

 

3000円でペカリ、

ビッグを引くと、

6000円の払い戻しです。

つまり3000円勝ちです。

 

 

 

3000円で勝ち逃げしてください。

 

 

 

あなたはアルバイトの3時間分を

15分で稼いだのですから。

 

 

 

そして、それを15回続けてみてください。

 

 

 

3000円×15日

     ll

  45000円

にもなるのです。

 

 

 

これはあくまでも

私のやり方の1つです。

 

 

 

そこから倍に

増やす方法がありますが

最初はこれで十分です。

 

 

 

まだペカると思い、

そこから回すとしても

30ゲームまでにしてください。

 

 

 

約1000円分です。

 

 

 

そこでペカらなかった場合は

即やめ、即帰宅です。

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

SYSKです。

(即やめ、即きた)

 

 

 

必ず守ってくださいね。

 

 

 

ところで

あなたは普段から

欲望規制をできていることを

知っていましたか?

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

満員電車に乗っている時に

目と鼻の先に

昼下がりの熟女団地妻

がいたとします。

 

 

 

あなたはめちゃめちゃ

触りたいです。

 

 

 

触りまくり、翻弄したいです。

 

 

 

しかし、

あなたはその女性に触れますか?

 

 

 

触れないですよね?

 

 

 

はい、もうこれが欲望規制です。

 

 

 

普段からできていることを

ジャグラー

できないはずがありません。

 

 

 

約束してください。

あなたならできます。

 

 

 

まずは簡単な事を

コツコツと...

 

 

本当に大事ですので、

皮膚に「投資規制」

彫ってください。

 

 

 

それくらい大事な事なので...

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

それではジャグラーを楽しんでください!