勝ち組が知っていて負け組がしらないたった1つの事

どうもてつです!!

 

 

私は現在ジャグラーのみで

1ヶ月での収支を

20万以上を達成することが出来ています。

 

 

 

そこでみなさんは、

ジャグラーという副業で

月20万もあったら何ができますか?

 

 

 

楽しいジャグラー

何回も何回も光らせて、

f:id:tetsu286:20181022103346g:image

 

勝ったお金で

普段は手を出さない

高級な寿司や

 

 

美少女をデートに誘い、

高級なレストランで食事をし、

わざと終電を逃して

少しエッチなホテルに

連れ込むことだってできます。f:id:tetsu286:20181022103657j:image

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

もしあなたが

 

 

 

勝ち組にあり、負け組にないもの

 

 

 

を覚えなければ

 

 

 

昔の私のような、常に

負け続け、

 

 

 

借金を背負うまでに

陥ってしまいます。

 

 

 

さらには

お金がなければ

女の子とデートに行く時、

高級レストランにも行けず

すき家で食事を済ませるという

ひもじい野郎になってしまいます。

 

 

 

そんな頼りない男に

なってしまってもいいんですか?

 

 

 

私なら嫌ですね。

 

 

 

嫌だからこそ

私はこの案を

自ら編み出し、

現在に至っています。

 

 

 

その案の1つ、

 

 

 

『負け組になく、勝ち組にあるもの』

 

 

 

について今から紹介します。

 

 

 

 

 

そのあるものとは...

 

 

 

 

 

 

 

 

自信です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「はあ?」

「時間返せ」

「意味がわかんない」

 

 

 

などと言うと思います。

 

 

 

しかし、少し待ってください。

あなたがこれを最後まで

読む頃には、

 

 

 

「なるほど!」

「まあ、やってみるか」

「実践価値あり!」

と思うはずです。

 

 

 

なぜこの「自信」が大切なのか。

そこには、思い込みにあります。

 

 

 

負ける人は

「今日も負けるだろうな~」

と思いながら、打っています。

 

 

 

みなさんも思ったことが

一度はあると思います。

 

 

 

そんな自信だと変な所でやめたり、

台をコロコロと変えます。

 

 

 

たまにいるでしょう?

あっち行ったり、こっち行ったりと

台をコロコロ変えている人。

 

 

 

台を変える人は

大抵メダルを持っていません。

 

 

 

あのような人は典型的な

 

 

 

「自信」

がない人なんです。

 

 

 

自信をつけるための方法は

自らを暗示にかけることです。

 

 

 

完全に今日は

「勝てる勝てる勝てる」

と思い続けてください。

 

 

 

あなたはその日、

今までに味わったことのない、

「脳汁」が

たくさん出ることになります。

 

 

 

あのペカった時の、

感動、興奮、快感を味わい、

 

 

 

大量の脳汁をドピュドピュ

出しちゃってください^^

 

 

 

見ていただきありがとうございます。