こんなことで!?勝ちに繋がる大切な「ある」こと

f:id:tetsu286:20181027102207j:image

どうもこんにちは!

てつです!

 

 

今から紹介するのは

 

 

 

メダルの大切さ

 

 

 

についてです。

 

 

 

負け組の人ほど

「ある」行為をしていません。

 

 

 

この「ある」行為を

徹底することで

 

 

 

ドル箱がどんどん重くなり、

あなたのジャグライフは

華やかになります。

f:id:tetsu286:20181027102223j:image

 

 

つまり勝ちが多くなります。

勝ちが多くなれば

お金も増えるわけですし

人生なんでもできます。

 

 

 

大好きなタバコやビール、

お肉、お菓子、女、

全てが、あなたのものになります。

f:id:tetsu286:20181026201755j:image

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

あなたがこの

「ある」行為をしなければ

 

 

 

ジャグラーのペカリを

見ることなく、

 

 

 

 

背中を丸めながら

泣く泣く帰ることになるでしょう。

 

 

 

あのアドマイザーを持たず

帰るあなたはダサく、情けないです。

 

 

 

さらに負けるということは

お金がなくなります。

 

 

 

お金がなくなるということは

先ほど想像していただいた想像も

闇に埋もれて消えてなくなります。

 

 

 

この「ある」ことを忘れず、

きちんと徹底することで、

 

 

 

あなたのジャグライフは

華やかになります。

 

 

 

そろそろ

「はやくおしえろ」

という声が聞こえますので

お教えします。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

落としたメダルは必ず拾え

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

「くだらない」

「そんなん変わらん」

「あー、時間返せ」

と言うかと思います。

 

 

 

しかし、

 

 

 

あなたがこのブログを

最後まで読み終える頃には

 

 

 

「これからちゃんとしよ」

「教えてくれてありがとう」

「まぁ確かに」

「大切にしよう」

 

 

 

と思うに違いないので

最後までお読みください。

すぐに終わらせますので...

 

 

 

本題の

なぜメダルを拾うのか。

 

 

 

それは言うまでもなく

その落としたメダルで

ペカるかもしれないからです。

 

 

 

「いつも拾ってます」

と言う方は

 

 

 

あなたは隣の怖い人の

足元に落ちたメダルを拾いますか?

 

 

 

きっといちいち、

「すみません、メダル落ちたので

拾ってもらえませんか」

とは言わないと思います。

 

 

 

あなたが一枚落とすと

20円分の損です。

 

 

 

その一枚が本当に重いです。

 

 

 

あなたが普通の顔をして

スラスラとメダルを機械に

入れていますが、

 

 

 

あなたはタバコ1本の価値を

突っ込んでいるのと同じです。

結構えぐいことをしています。

 

 

 

しかし人間は暗示にかかっています。

メダルというのは

本物のお金じゃないため、

 

 

 

「落ちてもいい」

と思っています。

 

 

 

逆に

 

 

 

あなたが本物の10円を

2枚落としたら拾いますよね?

その落としたメダルを拾わなければ、

 

 

 

あなたはペカるチャンスを

自ら手放しています。

 

 

 

私は落としたメダルを

きっちりと拾い、

何回も滑り込みペカりをしています。

 

 

 

(滑り込みペカりとは

最後の3枚でペカらせることです)

 

 

 

あなたが落としたメダルを

1枚拾いさえすれば、

 

 

 

そのメダルがラスト1枚だとしても
ペカる可能性があるのです!

 

 

 

ちなみに

ジャグラーは1枚でもペカります。

 

 

 

実は私も1枚がけで

ペカらしたことがある

幻のジャグラーマスターです。

 

 

 

ジャグラー1枚がけで

ペカる確率は1/2730です。

 

 

 

1日ぶん回しても

1回当たるか当たらないかです。

 

 

 

ですが

あなたの落とした一枚で

1/2730の確率でペカるのかも

しれないんです。

 

 

 

そんなの奇跡の中の奇跡じゃん!

 

 

 

と思ったそこのあなた。

 

 

 

超要注意人物です。

 

 

 

このような些細な確率でも

忍耐強く、自ら進んでやることが

勝利を掴む手助けになります。

 

 

 

あなたがやるべきことは

隣の人の足元に落ちたメダルでも

声をかけて積極的に拾うことです。

 

 

 

 

 

 

 

以上になりました。

 

 

 

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございました!

 

ジャグラーを楽しんでください!