必見!負けてる人は知らない投資金0円で大金に増やす方法!!

どうもこんにちは!

てつです!

 

今回紹介するのは

投資金0円で大金を勝ち取る方法です。

 

 

 

「なにが投資金0よ!」

「あほや!!」

「そんなのあるわけない」

 

 

 

と思う方もいると思いますが

もう少しだけ見てください。

 

 

 

実際に私はこの方法を使い、

月20万という数字を叩きだす

1つの要因になっています。

 

 

 

みなさんがこの方法を使えば、

お金も減ることもなく、

精神的ダメージもありません。

 

 

 

 

 

あなたはこれを知りさえすれば、

 

 

 

投資金0円で勝ったお金で

帰り道にるんるんになり、

 

 

 

美味しい焼肉屋でビールを

片手に食事を堪能できたり

します。

f:id:tetsu286:20181024145214j:image

 

 

 

投資金0円で勝ったお金を

どんどん銀行に貯金していき、

口座をしっかりと

増やしていけます。

f:id:tetsu286:20181024175158j:image

 

 

またその貯めたお金で

あなたの趣味に没頭すること

もできますし、旅行にも

行くことができます。

f:id:tetsu286:20181024175656j:image

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

あなたがこの

「投資金0円でお金を増やす」

という方法を知らないと

 

 

 

お金がみるみる内になくなり、

生きるエネルギーもなくなって、

 

 


焼肉やビールを

飲み食いすることもできず

 

 

 

細々としたお財布と共に

自動販売機のおつりの所を覗き、

お金を探すでしょう。

 

 

 

さらに
あなたはどんどん負に落ちて行き

楽しい将来も訪れないでしょう。

 

 

 

 

バイトという価値を

勝手に決められる仕事なんて

私はしていません。

 

 

 

ジャグラーでの時給は4000円です。

 

 

 

あなたが一生懸命働いて

稼いだ1時間1000円を

ジャグラーではたったの1時間で

4000円を稼げます。

 

 

 

言わせてください。

 

 

 

あなたがどんだけ一生懸命働いても

 

 

 

あなたの1時間の価値は

1000円以下なのですから。

 

 

 

 

そんな未来は嫌じゃないですか?

 

 

 

私は絶対に嫌です。

 

 

 

あなたの理想に

1つでも近づけたいのなら

必ず覚えてください。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

カード作成です。

 

 

 

 

「もう持ってる」

「なにそれ?」

「あー損した」

と思うでしょう。

 

 

 

ここまでなら私でも思います。

 

 

 

しかし、

最後まで読んでいただくと

 

 

 

「いいこと知ったわ」

「作ったらいいことやん」

「ここまで読んでよかった」

と思ってくれるに違いないです。

 

 

 

もうすぐに終わらせますので

最後までお読みください。

 

 

 

 

それでは説明します。

 

 

 

なぜカードを作らないと

いけないのか...

 

 

 

それは

 

 

 

毎回毎回、お菓子に

変えられるからです。

 

 

 

もうご存知の方は

いるかと思います。

 

 

 

あなたは毎回200円ほどの

別にいらないお菓子を受け取り、

 

 

 

勝った分のお金から

引き抜かれています。

 

 

 

「でもたったの200円やろ?」

 

 

 

と思ったそこのあなた!

 

 

 

200円というのは

5回パチ屋に行ったら

1000円分なのですよ?

 

 

 

1000円分、

つまりあなたのカードの中には

50枚のメダルが貯蓄されます。

 

 

 

それを毎回毎回、

カードに貯めてみてください。

 

 

 

その貯めたメダルで暇な時に

お金に変えることができます。

 

 

 

お菓子に変える分、

ここまで貯メダルできています。

 

 

 

私は月に一度2回ほど

近くのパチ屋

お財布を持って行かずに

カードだけを持って、

 

 

 

一日のちょっとづつ遊び、

お金をどんどん増やしています。

 

 

 

カード作成をしらない人は

どんどんお菓子に交換し、

毎回毎回200円を捨てています。

 

 

 

きっと知らない人は2万円ほど

お菓子に変更しているのでは?

 

 

 

なので、

 

 

 

作っている人も

溜まったらすぐに使わず、

貯めてください。

 

 

 

すぐに使ってしまうと

一瞬で貯メダルはなくなります。

 

 

経験したことがあるかと思います。

 

 

 

「あぁ、負けたー。

でもこの貯メダル60枚で

当ててみせる!!」

 

 

 

それであなたは

何回失敗しましたか?

 

 

 

まずは頑張って貯めてください。

 

 

 

だいたい300枚を超えてから

引き出してください。

 

 

 

作っていない人は

今すぐに作ってください。

 

 

 

作成は超簡単で

2分で終わります。

 

 

 

これからもお菓子に

変えられる前に

メダルに変えてください。

 

 

 

ほんとに無駄になっているので。

 

 

 

この無駄を知らない人に

知って欲しかったので書きました。

 

 

 

カード作成→貯メダル。

 

 

 

これを徹底してくださいね。

 

 

 

みなさんも次に

パチ屋に行くときは

 

 

勝っても負けても

カードを作成してください!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

それではジャグラーを楽しんでください!