良いパチ屋をすぐに判別できる方法!!

こんにちは!

f:id:tetsu286:20181022112550j:image

 

毎月20万円を安定かつ継続的に

稼いでいる、てつです。

 

 

 

 

 

みなさま!

ジャグライフは順調ですか?

 

 

 

最近負けてる...」

「負けばっかり。」

「連続負けしている...」

 

 

 

と言う方は絶対に

僕のブログをみてください。

 

 

 

他の人の攻略ブログより

私のブログの方が絶対的に

勝ちに繋がる自信があります。

 

 

 

本当に勝ちたい!

ライバルに差をつけたい!

ペカる快感を得たい!

 

 

 

という方だけみてください。

 

 

 

私は常に20万円以上の

収支を毎月達成しています。

 

 

 

みなさんは20万円も月に

副業で入ってきたら

何ができますか?

 

 

 

高級時計をかうことができたり!

f:id:tetsu286:20181022112705j:image

 

 

一度、食べてみたかった
おいしい料理も好きなだけ
頬張ることができますし、

f:id:tetsu286:20181022112529j:image

 

 

また大好きなジャグラー

飽きるまで打ち抜くことが

できます。

f:id:tetsu286:20181022112438j:image

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

もしあなたがこの方法を

頭に入れることができないと

 

 

 

あなたは負け続けてしまいます。

 

 

 

さらには

美味しい物を口いっぱいに

頬張ることもできないですし、

 

 

 

なんといっても

大好きなジャグラー

打とうと思っても

財布の中身を

ビクビク確認しながら

打たないといけません。

 

 

 

そして、

お金はどんどんなくなり、

最終的には

貯金が底をつきます。

 

 

 

そうなるのは

嫌じゃないですか?

変わりたくないでしょうか?

 

 

 

私なら変わりたいです。

 

 

 

いいえ、私は変わったんです。

 

 

 

変わりたいのであれば

私のブログを

参考にすれば良いです。

 

 

 

今日は、

良いパチ屋を5秒で判別する方法を

お教えします。

 

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

その判別方法とは...

 

 

 

 

 

 

 

パチ屋が密集しているか

です。

 

 

 

 

 

 

 

「は?」

「ばかだーこいつ」

「ブログやめろばか」

などと言うかと思います。

 

 

 

しかし

ちょっと待ってください。

 

 

 

あなたがこの記事を

最後まで読んでいただければ

 

 

 

必ず、

「おーなるほど。」

「納得。納得。」

「へー覚えておこ」

と思うはずです。

 

 

 

まずはあなたが

いつも行っている

パチ屋を頭に

思い浮かべてください。

 

 

 

その思い浮かべた

パチ屋の周りに

違う他のパチ屋はありますか?

 

 

 

違うパチ屋がいくつか

近くあると、そのパチ屋の間で

競争が生まれるのです。

 

 

 

競争が生まれれば

「どっちが客を多く来させるか」

という勝負になります。

 

 

 

もちろんお客さんは

たくさん当たるところへ

行きたがります。

 

 

 

なので、

 

 

 

ライバルのパチ屋

近くに隣接していると

高設定を多く入れたがります。

 

 

みなさんも高設定

たくさん入っているジャグラー

打ちたいですよね?

 

 

 

ジャグラーで勝つためには

多くのパチ屋集合している

競争率が激しいパチ屋

行った方がいいです。

 

 

 

特に商店街は多くのパチ屋

存在しているので、

いつも行ってるパチ屋を我慢して

一度足を運んでみては

いかがでしょうか?

 

 

 

そうすることで

高設定ジャグラー

居座る確率が上昇します!

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

それではジャグラーを楽しんでください!