これ一つで!?勝率upup!!!

どうもこんにちは!

てつです!

 

私は安定に毎月20万以上

ジャグラーで稼ぐことが

できています

 

今回紹介するのは・・・

 

 

 

「でたまた教えるのおそいやつ」

「ろくでもないことだろ」

 

と思ってる人いますよね?

 

今から私が紹介することを

しっかり頭にいれ使えば

確実に勝つことが出来るでしょう。

 

そして帰りに

居酒屋によってビールをのみ

日頃の疲れを癒したり

稼いだお金で女の子だって

呼ぶこともできます。

f:id:tetsu286:20181103212718j:image

その反対に今から紹介する

ことを理解出来なければ

 

月20万以上稼ぐことはできず

マイナスです。

あなたは多くの借金をおおって

しまうことになるでしょう

f:id:tetsu286:20181103212725j:image

私は多くの人に勝って欲しいです

 

なので教えます

 

紹介するのは

 

「子役カウンター」

                                          を使えです。

 

 

「なんだそれ」

「使ってもかわらん!」

「意味がわかんない」

 

って思ってる人も多いと思います。

 

今から使い方を紹介します。

まず「子役カウンター」とはこれです

f:id:tetsu286:20181103205148j:image

ゲーム機みたいですよね笑

こんなゲーム機みたいなやつが

すごい活躍をしてくれるんです!!

 

「このボタンの違いは?」

「どう使うの?」

など疑問を抱く人は多いと思います。

 

基本的に

・ぶどう

・単独チェリー

・単独BIG

・チェリー重複BIG

・単独REG

・チェリー重複REG

の6つを数えていきます

f:id:tetsu286:20181103210751j:image

おすすめの使い方は

上段に

=チェリー

=ぶどう

=契機不明のBIG

=契機不明のREG

下段に

=単独BIG

=チェリー重複BIG

チェリー重複REG

=単独REG

このように数えるようにします

目押しミス等で契機不明のボーナス

をカウントにします。

 

「こんな数えても意味ない」

「たかが子役」

と思ってるあなた!!

ズバリ言いますが

子役カウンターを使うと

勝てます

 

私はこの子役カウンター

に何度も助けられています。

 

子役カウンター1つで

設定判別をすることができ

高設定を捨てる可能性が減り

低設定をうつことがなくなります。

 

子役カウンターは3000円程度と

そこまで高くない値段で

打っています。

 

高設定の台にすわることは

できますし簡単に元はとれるので

安心して買ってください。

 

最後に今回は

「子役カウンター」を使えでした。

 

最後まで見ていただき

ありがとうごさいました!

 

ジャグラーを楽しんでください!