仕事終わりのあなたに!夜21時以降勝率up!!

みなさんこんばんわ

てつです!

f:id:tetsu286:20181103221512j:image

私は安定に勝ちを

積み重ねていますよ

 

みなさん最近ジャグラーライフは

どうですか??

 

「仕事が大変」

「仕事があってなかなかいけない」

 

というあなたに必見です!

絶対見てくださいよ!笑

 

 

今日紹介するのは・・・

 

 

「夜21時以降勝率up作戦」です

 

 

「何時に打とうと変わらん」

「あほや」

「え、なにいってんの、」

って思ってる人多いと思います。

 

私自身も仕事等のときは

この21時以降を攻めに攻めます

 

そして

確実に勝ちをものにしています

 

「そもそもなんで21時以降?」

と思う方が多いと思います。

 

・21時以降だと高設定にすわること

ができます。

 

なにも考えずに

適当に座ってただ光れ!!と打っても

収支がプラスになることはありません。

 

勝つためにはこの21時以降は

大きな狙い目です。高設定の台だとしても

21時から22時まで回し続ける人は

そう多くはないので

座ることができます!

 

21時以降の立ち回りは

朝、昼に比べて比較

簡単なので紹介します

 

  1. 総回転数5000G以上
  2. BIG1/270
  3. REG1/270
  4. 履歴が良好

 

これに近い台を選んでください。

重要なのは総回転数です。

21時以降はある程度稼働している

台を拾える利点があります。

 

  1. が3000G以下だと勝率は

確実におちます。

回転数は多ければ多い方が

いいです。

 

2.ではここから打ち出すと

レギュラー確率も大事ですか

より設定6を狙うことができます。

 

3.ではレギュラー確率だけいい台は

設定5の確率が高いので避けましょう。

 

4.ではジャグラーでは出玉が

伸びすぎるとハマりが起きたりする

ので履歴でハマりが大きくない台

を選びましょう。

 

最後にやめ方も紹介しますね

閉店10分付近では100Gまで

それ以降では0で辞めても

構いません。

 

投資が1000円でBIG1発でも

5000円のプラスですよ

どうですかこの

「夜21時以降勝率up作戦」

簡単ですよね

 

あなたがこれを理解すれば

確実に収支は安定します!!

間違いないです。

f:id:tetsu286:20181103221602j:image

反対に理解出来なければ

確実にマイナスになり家族を

養うこともできず自分のしたい

こともできません。

 

ぜひこの作戦実行してください

かならず結果がでます。

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!

 

それでは!!