ジャグラーで99.9%設定を判別できる「リールガックン」

こんにちは!てつです!

f:id:tetsu286:20181022121212j:image

 

今日はみなさんが

知っていると思われる

リールガックンについて

今日は紹介します。

 

 

このリールガックン

頭に入れるだけで

あなたは99.9%勝てます。

 

 

 

「そんなわけあるか」

と思うかと思います。

 

 

 

しかし、これは事実です。

本当に勝ちを掴めます。

 

 

 

このリールガックン

マスターすれば、

あなたは月に何万も勝てる

ジャグラーマスターになれます。

 

 

 

私は実際に

月に20万円以上の収益を

ジャグラーだけで

達成できています。

 

 

 

この私のブログを一つ一つ

頭に入れることによって

月20万を簡単に

稼げることを誓います。

 

 

 

そうすることで

あなたは副業で月に

20万もの大金を

手に入れることができます。

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

副業で月に20万円もあれば

あなたはなにができますか?

 

 

 

フラっとどこかへ行きたくなれば

すぐ翌日に飛行機の予約を取り、

そのまま旅行へ行ったり、

f:id:tetsu286:20181022121602j:image

 

 

普段では決して行けない

高級レストランで

お高い料理を堪能できたり

f:id:tetsu286:20181022121516j:image

 

 

彼女がほしいといったすこし高めな服でも

大好きな彼女にはかってあげますよね

 

 

 

そうすれば

あなたの彼女は

とてもかわいく、おしゃれで

自慢の彼女になるでしょう。

また彼女はずっとあなたのことが

好きでしょう!

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

もしあなたが

このリールガックン

頭に覚えておかなければ

 

 

 

あなたは確実に

「勝ち」を逃します。

 

 

 

「勝ち」を逃すということは

あなたはいつもと同じく、

 

 

 

「負け」続けます。

 

 

 

負ければあなたのお財布は

みるみる薄くなっていき、

貧弱なお財布になります。

 

 

 

高級料理を口いっぱいに

頬張ることも

キンキンに冷えたビールを

喉に流し込むことも

大好きなタバコを吸うことも

あなたは一切できなくなります。

 

 

 

そうなるのは嫌ですよね?

 

 

 

私なら嫌です。

 

 

 

嫌なのであれば

しっかりと覚えてください。

 

 

 

さっさとやり方を教えろ

という声が聞こえますので

お教えします。

 

 

 

そのリールガックンの確認方法とは

 

 

 

 

 

 

リールを凝視せよ 

 

 

 

 

 

リールを凝視することで

その日が勝てるか負けるか

一瞬で判別ができちゃうのです。

 

 

 

「んなあほな」

と思うかと思います。

 

 

 

大丈夫です。

信じてください。

 

 

 

99.8%勝ちを掴めます。

 

 

 

ちなみに

リールガックン

朝一でしか効果を発揮しません。

 

 

 

リールガックンを確認するには

朝イチ0回転のジャグラーに座り、

1枚がけでリールを回転させます。

 

 

 

 

その時です!

 

 

 

 

その時にリールが

縦に一瞬ガクンっと

揺れます。

 

 

 

 

そのガックンがしたら、

その台は

設定変更をした証拠なのです。

 

 

 

リールガックンがしなければ、

その台は

設定変更をしてない証拠なのです。

 

 

 

 

 

例えばですが、

前日の台が設定6だったとします。

あなたは朝イチにその台を見つけ、

リールガックンを試しました。

その時、リールガックンはなしでした。

 

 

わかりますか?

 

 

 

リールガックンがしない

||

設定変更なし

 

 

 

つまり、

あなたは設定6の台に

朝一から座れるのです。

 

 

 

リールを見るだけで

勝てるか負けるかを

判別できるのです。

 

 

 

もう1度確認します。

 

 

 

リールガックンがしたら

その台は設定変更あり

 

リールガックンしなかったら

その台は設定変更なし

 

 

 

です。

 

 

 

覚えましたか?

 

 

 

本当に大事なので絶対おぼえてください。

 

 

 

 

 

どんどんレベルアップしていき、

月に何万も稼ぐ大男になってください。

 

 

 

本当にこれさえ覚えれば

朝イチでほぼ勝てますので。(笑)

 

 

 

しかし、

世の中はそんなに

甘くないんですよね。

 

 

 

リールガックン防止として

パチ屋側が、

設定変更をした後に

ジャグラーを1回転させる

ところもあります。

 

 

 

そうすると、

私たちがガックン確認を

しようと思っても

 

 

 

もう店員さんに

ガックンチェックされているので

ガックンは起こらないです。

 

 

 

なので、あらかじめ

いつも通っているパチ屋

リールガックンが通用するのか

一度確認するのも1つの手です。

 

 

 

ちなみに僕のパチ屋

リールガックンができます。

 

 

 

ところでみなさん、

リールガックンの公式を

覚えていますか?

 

 

 

念のためもう一度

書いておきますね。

 

 

 

リールガックンすれば

設定変更あり。

 

 

 

リールガックンしなければ

設定変更なし。

 

 

 

 

 

本当に勝てる一つの方法ですので、

頭に叩き込んでください!

 

 

 

最後にもう一度!

 

 

 

「リールガックンすれば

設定変更あり。」

 

「リールガックンしなければ

設定変更なし。」

 

です!

 

 

 

ありがとうございました!

 

それではジャグラーを楽しんでください!