高設定台を掴む!?夕方からの作戦とは!?

f:id:tetsu286:20181104210404g:image

 

みなさんこんばんわ!

てつです

 

 

 

寒くなってきましたね。

みなさんお体には気をつけて

くださいね!

 

 

 

 

 

さてさて本題に・・・

今日お伝えすることを

理解することができれば

大きな収支を出すことが

できます。

 

大きな収支を出すことが

できれば何が出来ますか?

 

 

 

あなたの趣味に没頭すること

ができ、お高い料理を

友達と食べながら将来を楽しく

語ることができ、いい人生を

おくることができます。

f:id:tetsu286:20181104205120j:image

 

 

逆に

 

 

理解が出来なければ

趣味どころか

大きな借金をおおい

おいしい料理も

また、友達もいなくなるかも

しれません。

f:id:tetsu286:20181104205125p:image

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

「早く教えて」

って声が聞こえてくるので

教えます!

 

 

それは・・・

 

 

「夕方高設定台荒らし作戦」

                                                       です。

 

「なんだそれ」

「はい聞いて損した」

と思ったあなた!!

 

これを理解すれば

必ず収支は安定します。

 

 

私自身もこれを使って

多くの収支を積み重ねる

ことが出来ています。

 

 

 

この作戦の台の選び方では

 

  1. 総回転数3000G以上の台
  2. REG確率の数値が高い台

 

を狙っていきます。

 

「なんでこういう選び方?」

って思う方が多いと思います。

 

夕方は朝に比べて回転数が

ついてくるので設定が読みやすく

なります。

 

 

また総回転数が多くボーナス

確率の数値が高いものになって

くるとかなりの確率で

高設定です。

 

 

夕方以降なら3000G以上

の台は複数ある場合も

あります。

 

 

その場合は2.のREG確率

に注目します。

データカウンターの

REG確率1/300を上回ってる

台があれば高設定の台

と言えるでしょう!

f:id:tetsu286:20181104205232j:image

 

 

このようなことから

総回転数が多い夕方からは

高設定の台にすわりやすく

なっています。

 

 

どうですか?

「夕方高設定台荒らし作戦」

 

 

ここだけの話

かなり使えます!!

 

 

ぜひ!実践してみて

ください!

結果がでます!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!

 

 

それではジャグラー

楽しんでください!!

 

てつ