「あれ」を模索せよ!1発でジャグラー優良店かわかる方法

どうも!!

 

毎月、安定かつ継続的に

20万以上の稼ぎを出している

てつです。

 

 

 

 

 

みなさん!

最近のジャグラーの稼ぎは

どうですか?

 

 

 

このブログを読んで

どんどんレベルアップ

してくださいね!

 

 

 

そして今日紹介するのは

 

 

 

そそり立つ「あれ」を見るだけで

ジャグラー優良店かどうか

完璧にわかる方法です。

 

 

 

これをしっかりと理解することで

あなたは悪いパチ屋

当たる可能性がガクんっと

減少します。

 

 

 

さらにどんどん今よりも

勝ちを掴みとることができます!

 

 

 

あなたが勝ち続けることで

勝ったその日の帰りに、

 

 

 

高級料理店で

アッツアツのご飯と

ぷりっぷりのA5霜降り肉

食べたり、

f:id:tetsu286:20181022111743j:image

 

 

キンキンに冷えた生ビールを

喉に流し込んだり、

f:id:tetsu286:20181022111326j:image

 

 

大好きなジャグラー

毎日、お財布を気にせずに

閉店まで打ち込んだり、

 

 

 

 

 

なんといったって

今までに持ったことのない

大量のアドマイザーを持ち、

周りのライバルに胸を張って

見せつけることができます。

 

 

 

 

 

あなたがこの

私のブログ全てを

完全に理解できれば、

 

 

 

毎月20万円どころか

あなたが頑張ったぶんだけ

収入を増やすことができます。

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

私が今から説明する

優良店の判別方法を

理解できないと

 

 

 

あなたは一生、

変なパチ屋で打ち続け、

負け続けてしまいます。

 

 

 

超美味しい料理や、

大好きなタバコ、

キンキンに冷えたビールなど

買えたものじゃありません。

 

 

 

あなたはジャグラー

勝ったと思えば負け続け、

どんどん貧弱な財布になっていき

ひもじい生活を

送らないといけません。

 

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

 

私なら絶対に嫌です。

 

 

 

ではその未来を変えるには

どうすれば良いのか。

 

 

 

その答えは

案の中の

1つにあります。

 

 

 

その1つのそそり立つ

 

 

 

「あれ」とは...

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

ジャグナビです!

 

 

 

 

 

 

「は?w」

「お前ほんまにアホとちゃうか」

「意味がわかんない」

「なんやねんそれ!」

と言うと思います。

 

 

 

しかし

少し待ってください。

 

 

 

あなたがこのブログを

読み終える頃には

 

 

 

「おっ」

「まあ、確かに...」

「試す価値はあるんちゃうかな」

 

 

 

と思ってもらえると思うので

最後までもう少しですので

頑張って読んで欲しいです。

 

 

 

ところで

このジャグナビとは何か?

 

 

 

こちらがジャグナビです。

↓↓↓↓

f:id:tetsu286:20181022111226j:image

 

 

一度はお目にかかったことが

あるかと思います。

 

 

 

この機械は

回転数や、BB、RBを

遠くからでも目視できる指標です。

 

 

 

では、

なぜこのジャグナビを見れば

優良店かどうかわかるのか。

 

 

 

このジャグナビは

実はあまりパチ屋には

置いていません。

 

 

 

このジャグナビを

パチ屋に設置している所は

 

 

 

ジャグラーに力を

入れている証拠なのです。

 

 

 

嘘なんかじゃありません。

 

 

 

というか

別にジャグナビ自体いりません。

 

 

 

ジャグナビはただ

お客さんのために

ボーナスや回転数などを

見えやすくしてくれる

良心的な機械なんです。

 

 

 

ジャグラーに力を入れている

証拠なんて真っ赤な嘘だ!」

と言うかもしれませんが、

 

 

 

客入りがとても良く、

客の年齢層も若く、

大きく綺麗なパチンコ屋に限り、

ジャグナビが設置されているのは

確かな事実です。

 

 

 

私も色々なジャグラー

転々としてますが、

ジャグナビがある所は

どこもいい感じのホールでした。

 

 

 

ですが昔のパチ屋だから

ジャグナビを置いていない所も

もちろんあります。

 

 

 

しかし、

液晶モニターとジャグナビが

設置されているお店は

ジャグラー優良店と

考えてOKです。

 

 

 

今、学んだ技術を駆使し、

カスな店で打つのではなく

優良店を探して打ちましょう!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

それではジャグラーを楽しんでください!