勝ち組の多くは立てている重要なこととは!?

f:id:tetsu286:20181104221730j:image

みなさんこんばんわ

てつです

 

 

最近のジャグラーライフは

どうですか?

 

「あーあの時やめてれば」

「勝ってたのに飲まれる」

 

などと言う方に必見です!

 

 

今から話すことを

あなた自身にも

取り入れてください。

 

 

取り入れることで

勝ちにつながります。

 

勝ちにつながると

収支は増えジャグラー後に

高級料理だって食べれます。

高級な服、時計、靴など

身につけることもできます。

f:id:tetsu286:20181104221551j:image

 

逆に取り入れないと

毎月の出費に苦しみ

いつも同じ服装をし

「あの人いつも同じ格好」

など毎日バカにされます。

f:id:tetsu286:20181104221714j:image

 

そんなの嫌ですよね

私は絶対に嫌です!!

 

ではそのために

何をするのか?

 

それは・・・・・・

 

 

「マイルールを作り   マイルールを守れ!」

                                                              です。

 

「はい意味わかんない」

「なにそれ」

などの声が聞こえてきます笑

 

このマイルールを作って

守れば確実に勝ちに繋がります。

 

 

勝ち組の人は

マイルールを作りガッチリと守り

立ち回っています。

 

 

負け組の人は

マイルールを決めていないか

決めていても守っていない

人が多いです。

 

昔の私がそうでした。

 

2箱出てまだいける!

と思い打ち続けた結果

1箱なくなったり

 

この台だめだなーーっと

思いながらも打ち続け

気づけば1万以上

飲まれたり・・・

 

今までこんな経験したことないですか?

ジャグラーだけでなく終わってから

後悔したことがある方は

多いと思います。

 

そうならないために

「マイルールを作り

      マイルールを守る」

ということはかなり

大事だと思います。

f:id:tetsu286:20181104220812j:image

 

例えば

マイルール

  1. 1日投資金3000円
  2. 3000円以上プラスになったらやめる
  3. 合成確率が設定3以下になったらやめる

としました。

 

 

これで「マイルールを作る」

ことはできました。

 

そして3000円投資でBIG2連したとします。

もうこれでやめれば

この時点でマイルールを達成してますよね。

 

ここでを出して

合算いいからいけるなど

理由をつけて

 

クレジットだけまわす 

                ↓

        100まで回す

                ↓

            飲まれる

 

あーなにやってるんだと

後悔します。

残ったのは

「負債」「後悔」

ですよね。

 

そうならないために

必ずマイルールを作るだけでなく

守ってください。

 

マイルールはほんとに

なんでもいいです。

・軍資金の設定

・時間の設定

・どういう台を選ぶか

など

 

簡単なものからでも

マイルールを作って守る

ことで確実に勝ちに繋がって

来るでしょう。

 

 

まずは今お持ちのスマホ

メモに自分らしいジャグラー

のマイルールを書いてみてください。

ジャグラーを打つ際

そのメモを確認することで

あなたの勝率はぐんぐん

upするでしょう!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!

 

 

それではジャグラー

楽しんでください!!

 

 

 

てつ