ジャグラーで99.9%設定を判別できる「リールガックン」②

みなさんこんにちは!

てつです!

f:id:tetsu286:20181022123124j:image

 

 

 

私は今月順調にいっていますよ!

これからも月20万以上を保って

勝ち進んで行きますね!

 

 

 

ところで

 

 

 

前回の記事でもリールガックン

のことをかきましたが

 

 

 

前の説明だけではまだ、

お伝えできなかった秘訣があります。

 

 

 

「は?まだあるの?」

「もう終わったと思った...」

と思われたと思いますが

 

 

 

この

リールガックンをするにあたって

もう1つ絶対に欠かせない秘訣が

あるので紹介しておきますね。

 

 

 

あなたがこの秘訣を

完全に知ることができれば、

 

 

 

あなたはも一段階上の

スキルが身につき、

 

 

 

安定的に月20万という数字を

意図も簡単に

叩き出すことができます。

 

 

 

20万という数字も

あなたの努力の分だけ

収入をUPできます。

 

 

 

自分が稼げるように

なってくれば、

 

 

 

あなたは、

理想の生活を手に入れ

人生でやりたいことを

なんでもできるようになれます。

 

 

 

逆に

 

 

 

 

あなたがこの秘訣を

理解できないなら

 

 

 

月に20万を稼ぐどころか

どんどんマイナスになり、

 

 

 

理想の未来も

理想の生活も

全て失うことになります。

 

 

 

そして

最終的には負け続け、

パチ屋にお金を貢ぐ投資家になり

ただのジャグカスに早変わりです。

 

 

 

 

せっかくあなたが頑張っても

収入は減る一方で

 

 

 

みるみるお財布が

薄くなっていくでしょう。

 

 

 

そうならない為にも、

 

 

 

今から説明する「秘訣」を

絶対に覚えてください。

 

 

 

それでは

その超重要な秘訣とは

一体なにか?

 

 

 

それは

 

 

 

ジャグナビを確認せよ

 

 

 

です。

 

 

 

ジャグナビとはこちらです。

↓↓↓↓

f:id:tetsu286:20181022124240j:image

 

 

ジャグナビは他の記事にも

取り上げましたが

今回は別の件です。

 

 

 

私はどれだけ有名で

人気のあるパチンコ屋でも

ジャグナビがない所には

足を運びません。

 

 

 

そして

なぜこのジャグナビが

リールガックンでの秘訣に

繋がるのでしょうか?

 

 

 

例えば、あなたが朝一に抽選で

200番を引いたとしましょう。

 

 

 

あなたはもう、

ガックンチェックされたのでは

ないかと不安になるでしょう。

 

 

 

通常、ATやART機などは

3枚がけでやっと一回転回せます。

 

 

 

けれど、ジャグラーに関しては

1枚がけで回せることは

ご存知だと思います。

 

 

 

しかしです!

 

 

 

普通のジャグラー

1枚がけをして回しても

モニター上は0Gのままです。

 

 

 

ここで登場するのが

ジャグナビです!

 

 

 

ジャグナビは一枚がけでも

1G表示してくれます。

 

 

 

なのであなたはもう、

ガックンチェックされたかどうか

ジャグナビを見ることにより

一発で判別できるのです!

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ジャグランプは本当に

大活躍してくれるので

必ずジャグランプを扱っている

パチ屋へ足を運びましょう!

 

 

それではジャグラーを楽しんでください!