ジャグラーでかなりブラックな技!?ハイエナ祭り

毎月安定かつ継続的に

20万以上を稼いでいる

てつです。

f:id:tetsu286:20181022113017j:image

 

今日紹介するのは

伝説の技ともされた

 

 

「幻のおやじ狩り」

 

 

 

について説明します。

 

 

 

もしあなたがこの技を

完全マスターすることが

できれば、

 

 

 

あなたは長期的に安定して

月20万円を稼げるようになります。

 

 

 

あなたは月20万もあったら

何が想像できますか?

 

 

 

歩くのがだるかったら

タクシーに乗るれば良し。

f:id:tetsu286:20181022110324j:image

 

 

普段では食べれない

高級料理に手を出すのも良し。

f:id:tetsu286:20181022110353j:image

 

 

ハゲのクソうざい上司も

高級スーツを着て

嘲笑うのも良し。

 

 

 

彼女や大好きな女の子に

霜降り黒毛和牛を

奢ることも良し。

f:id:tetsu286:20181022110429j:image

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

 

あなたの大好きなジャグラー

思う存分遊び、

短時間で楽しく稼ぎつつ、

楽に、日常を過ごせるのです。

 

 

 

夢の話のように聞こえますが

私は夢を現実にしました。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

もしあなたがこの私の技を

完全にマスターすることが

できなければ

 

 

 

あなたは毎回、

いつもと同じように

負け続け、

 

 

せっかく先ほど、

想像してもらった夢の妄想も

 

 

 

ただの妄想好きな

ファンタジーボーイに

なってしまいます。

 

 

 

あなたが本当に稼ぎたい!

もっとライバルに差をつけたい!

 

 

 

と思うなら最後まで

一字一句を丁寧に読み、

マスターしてください。

 

 

 

それではそろそろ

教えろという声が

聞こえますので

 

 

 

その幻の「おやじ狩り」について

発表します。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「ハイエナ」です。

 

 

 

 

 

「うわー釣られたー」

「きめぇーーーこいつ」

「意味がわかんない」

 

 

 

などと言う方は

少しだけ待ってください。

 

 

 

あなたがこの記事を最後まで

読み終える頃には

 

 

 

「おぉ諸刃の剣だが...ありやな」

「こいつなら信じてもいいかも」

「ふーん今度やるわ」

 

 

 

と思ってくれるように

なっていますので

最後まで必ず、

読んでください。

 

 

 

本題のやり方なのですが、

 

 

 

まず最初に、

 

 

 

夕方頃にパチ屋へ行き、

3000回転以上していて

合算率も良く、

ペカリ回数が多い台を

探してください。

 

 

 

もし夕方に行き、

このような台が

空いていたら座ってください。

 

 

 

しかしです。

 

 

 

そんな高設定な台は

ほとんどの確率で取られています。

 

 

 

けれど、

 

 

 

高設定と知って、

打っている者もいれば

 

 

 

高設定な台とも知らず

ただ打つだけの

おじちゃんなどがいます。

 

 

 

そうなのです!!

 

 

 

「おやじ狩り...」

 

 

 

つまりそれは

高設定の台を打っている

おじちゃんが席を外した瞬間に

横取りします。

 

 

 

僕自身のやり方は

高設定っぽい台を

打っているおじちゃんの横に座り

打ち終わるまで完全寄生し、

 

 

 

そして席を外した瞬間に

人間ではありえない

平行移動を駆使し、

電光石火の如く横取りします。

 

 

 

周りの目がとても痛く、

諸刃の剣ですが、

これをやれば勝率が

ビンビンに上昇します。

 

 

 

高設定を狙うポイントは

先ほども言いましたが

「3000回転以上」

「合算率が良い」

「ペカリ多め」

を狙ってください。

 

 

 

こうすることで

あなたも勝ち組になる
最短ルートを走っています。

 

 

 

「ハイエナなんて恥ずかしい」

「そんなのできないよぉ」

「怖いよお」

 

 

 

と弱気なあなた!

 

 

 

スロ台の取り合いは

ほぼ戦争です。

 

 

 

もっと悪い言い方をすれば、

客との奪い合いなのです。

 

 

 

あんな殺伐とした戦場の中で

甘えてばかりいると

あなたは即刻負け組です。

 

 

 

勝ち組はマッハで取りに来ます。

 

 

 

まずは客には負けないよう、

即刻台選びを見極めましょう^^

 

 

 

見ていただきありがとうございます!

ではまた!