ペカり率がup!?勝ってる人は知っている「黒バー打法」

どうも!!

f:id:tetsu286:20181022112947j:image

 

月20万円以上を安定かつ継続的に

稼ぎ続けている

てつです。

 

 

 

みなさん、

最近のジャグライフは

調子いいですか?

 

 

 

もし、

 

 

 

「最近、負けてるな〜」

「もっと勝てないかなあ〜」

「お金がほしい」

 

 

 

などと悩んでいる方は

是非このブログを

参考にしてください。

 

 

 

もし、あなたが

私の「この打法」

完全に理解することが出来れば

月5万、10万、15万と

ステップアップできます。

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

月20万もあれば

あなたは何ができますか?

 

 

 

私の場合、

 

 

 

高級レストランで

ナンパした可愛い女の子と

食事を済ませ、

必然的にホテルへ連れ込んで

ファイアしてます。

 

 

 

他には、稼いだお金を

2ヶ月貯金し、

ロサンゼルスへ旅行したり、

高級デリヘルを宅配したりと

暴れん坊将軍並みの人生を

送ることができています。

f:id:tetsu286:20181022105214j:image

 

 

あなたも同じく

高級レストランの予約、

高級ホテルの予約、

高級なスーツの購入など、

なんでも自由に過ごせます。

f:id:tetsu286:20181022105350j:image

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

もしあなたがこの

 

 

 

「黒バー打法」を

 

 

 

マスターしなければ、

 

 

 

可愛い女の子とも

出会えませんし、

楽しい旅行も

美味しい料理も

何もかも奪われてしまいます。

 

 

 

お金がなければ

人生というものは

 

 

 

「終わり」

なのです。

 

 

 

ですから

この「黒バー打法」

完全マスターすれば

 

 

 

あなたが月に安定して

10万円を稼げる1つの方法となり、
意図も簡単に稼ぐことができます。

 

 

 

今日はその

案の一部を

紹介するので、

 

 

 

一字一句を丁寧に

読んでもらいたいです。

 

 

 

それではそろそろ、

パチプロ上位10%しか知らない

「黒バー打法」について

紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「は?w」

「こいつ典型的なアホだはw」

「意味がわかんない

 

 

 

などと言うかと思います。

 

 

 

しかし、少し待ってください。

 

 

 

あなたがこの記事を

最後まで読み終える頃には

 

 

 

「お、いいやん」

「やってみよう」

「これはありだな!」

 

 

 

と思えるように

なっていますので

必ず、最後まで

お読みになってください。

 

 

 

黒バー打法とは

バーを狙えとのことですが、

 

 

 

はじめに、

あなたがバーを狙うことで

チェリーをフォローできます。

バーの上にチェリーがあるので。

 

 

 

そして、

あなたが一日、

ジャグラーをぶん回したとします。

 

 

 

そうすると

チェリー狙いをした時と

適当打ちした時とでは、

 

 

 

機械率に約1%の差が生じます。

 

 

 

機械率というものは

パチスロでどれだけ

勝てるかの指標です。

 

 

 

もっと簡単に言えば、

 

 

 

チェリーをフォローすることで

機械率が上がり、

ペカリやすくなるのです♪

 

 

 

なので絶対に、

バーの目押しを

できるようにしましょう。

 

 

 

リールの図柄が見えない人でも

今赤7が枠内に停止しているから

次は少し遅めに押せば

バーを狙えるな

 

 

 

などと考えて打ちます。

 

 

 

 

なれて見えるようになってきたら

バー目押しを習得しましょう!

 

 

 

大半の人はジャグラーを打つ際に

適当押しでプレイするため、

半分以上のチェリーを

取りこぼしていることが多いです。

 

 

 

しかし、

 

 

 

ジャグラーで頻繁に出現する

チェリーを毎回、

獲得すると20円お得です。

 

 

 

もし取りこぼしてしまうと

あなたは20円分の損を

してしまうことになります。

 

 

 

たった20円分か...

 

 

 

と思ったそこのあなた!!!

 

 

 

あなたは要注意人物です。

 

 

 

運良ければ

平均3回ほどチェリーを

獲得することができます。

 

 

 

3回ですよ!?

 

 

 

つまり3枚も特できます。

3枚もあれば一回分

回すことができます。

 

 

 

その一回で

ペカるかもしれないんですよ?

 

 

 

そんな細かいところまで

しっかりとこなしましょう。

 

 

 

適当打ちは

もうやめてください。

 

 

 

それがあなたの敗因に

なってしまうんです。

 

 

 

大事なことは

めんどくさがらないことです。

 

 

 

まずは周りから

めんどくさいと思う事柄を探し

自ら進んでやってみることです。

 

 

 

 

それがあなたの

ジャグラーの忍耐力に

繋がります。

 

 

 

絶対に守ってください。

 

 

 

それでは良いジャグライフを!